Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

家族みんなで753撮影

本日のお客様は5歳の男の子。お父さん、お母さん、かわいいワンちゃんと遊びに来てくれました。
最初は慣れない環境で興奮気味のワンちゃんでしたが、みんな揃って洋装で撮影スタートです!

お気に入りの恐竜のリュックを背負って、カッコよくキメてくれた恐竜のポーズ!!
かしこまったバリエーションも撮影しましたが自由な感じもいいですね。

とても大切にしている恐竜くんのカバンらしく ぎゅっとしてくれたり、可愛らしい表情もたくさん見せてくれました。

次は羽織袴での撮影です。着付けの間もじっとしてくれてかっこいいお兄さんだね。
撮影用に持ってきてくれた刀を抜いてポーズもビシッと決めてくれました。お母さんと一緒に選んだ袴もとてもお似合いでしたよ。

優しい笑顔が印象的なとってもかわいい男の子でした。
ワンちゃんも一緒にみんなで撮影できて楽しかったね、またみなさんで遊びにきて下さい♪
ご来店ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事