Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

撮影デビュー!

8月25日 お宮参り

今日は生後1ヶ月のかわいい男の子が遊びに来てくれました。

まだ外出もほとんどした事がないというので私達スタッフもかなり緊張しましたが、赤ちゃんの様子を見ながらゆっくりと撮影を進めていきました。

生まれてまだ1ヶ月、今しか見れない表情や仕草が可愛くてスタジオにいた全員が癒されました。

お父さん、お母さんも晴れやかな着物姿に大喜びでした!
お宮参りと写真撮影、今日は疲れたかな?今日はゆっくり休んでね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事