Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

お宮参りスタジオ撮影

今日の主役は男の子、まだ小さくてとっても可愛い男の子でした♪
ご家族のみなさん、そして親戚の方々も駆けつけてくださり楽しい撮影になりました。

ご両親と撮影したり、お子様ごとに撮影したり、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。
今日は2歳のお姉ちゃんも一緒に撮影するので、お子様の様子を見ながら順番に撮影していきました。
お姉ちゃんもお母さんに着せてもらった着物姿がとても可愛かったです♪

今しか見れないこの表情や仕草、可愛い姿を残したアルバムは一生の宝物になりますね。
そんな貴重な時間を一緒に過ごすことができたことを嬉しく思います。
またみなさんで遊びにきてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事