Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

半年ぶりのご来店!

1月13日 Half birthday!

今日の撮影はかわいらしい男の子のハーフバースデーの撮影です。
生後1か月ごろに撮影しているので2度目のご来店です♪

今日もとっても可愛い衣装を着てお父さんとお母さんと来てくれました♪
あんなに小さかった赤ちゃんがまだ半年ですがとても大きくなっていてびっくりしました!
ハーフバースデーの飾り付けをしてる間に寝ちゃいました・・・。

キラキラ光る小物に興味津々。
触ったり、口に持っていってみたり、衣装チェンジもしながら楽しく撮影することが出来ました。

楽しい時間をありがとうございました。またみなさんで遊びに来て下さいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事