Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

もうすぐ入園 ♪ 楽しみですね。

本日ご来店のお客様は、4月にご入園される女の子です。お父さん、お母さん、1歳の妹さんと一緒に撮影に来てくれました。初めてのスタジオに少し緊張気味の様子でしたがお母さん、お父さんと一緒にお話ししながらゆっくりと撮影していきました。

真新しい制服がとっても似合っていたお姉ちゃん。少しずつ撮影にも慣れてきてくれて笑顔も沢山見せてくれました。

妹ちゃんもお姉ちゃんの準備中にパチリ。撮影の合間にお姉ちゃんのカバンや帽子を自分も同じようにしたいよと被っている姿がとっても可愛いかったです^^

ご家族みんなで記念に撮影 ♪ お父さん、お母さんと一緒だととってもいい笑顔。
4月からの幼稚園生活楽しみですね。ご来店ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事