Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

お宮参りスタジオ撮影

本日ご紹介させていただきますお客様は、お宮参りの撮影にご来店してくださったもうすぐ2ヶ月のかわいい男の子です。
寝顔もとっても可愛かったですが、お目々が空いた瞬間もたくさん撮影できました。

まだまだ小さい赤ちゃんは抱っこも緊張しますよね。お父さん、お母さんと一緒に。
しっかりとしたカメラ目線でとても凛々しい表情を見せてくれました。

泣き顔も素敵な思い出ですね。泣きながら小さな手でしっかりとご両親の指を握ってくれました。

ご持参してくださったセレモニードレスやお着物でもたくさん撮影させていただきました。
この月齢ならではの可愛らしさはたまらないですね。
また皆さんで遊びにきてくださいね^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事