Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

お兄ちゃんと一緒に♪入学記念撮影

本日はとても仲の良い2人が遊びに来てくれました。妹さんの入学とお兄ちゃんの進級の記念撮影です♪

それぞれのランドセルを持ってのソロカットも撮影しましたが、本当に仲のいい2人なのでかわいい2ショットをたくさん載せますね!

撮影中はずっと笑い声の絶えない楽しい撮影でした。座っても立っても寝転がっても2人でくっついて、、何をしてても仲良しの2人の姿は可愛いかったです。

こんな感じで普段は一緒に登校してるのかな?頼もしいお兄ちゃんがいるとお母さんも安心ですね!
また皆さんで遊びにきてくださいね。ご来店ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事