Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

4月から新1年生!

今日は可愛らしい姉妹が遊びにきてくれました♪
お姉ちゃんの保育園の卒園記念と小学校入学の撮影です。
持ってきてくれた証書やお手紙を持ちながらお父さん、お母さんと一緒に撮影しました。

真新しいピッカピカのランドセルに少し大きめの制服。
新1年生らしくてとっても可愛かったです。

2人はとっても仲良しで、顔を見合わせたり真似っこしたり、可愛い笑顔がいっぱいの楽しい撮影になりました♪

今日の撮影がご家族皆さんにとって素敵な思い出になってくれたら嬉しく思います^^
また大きく成長した姿を見せてくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事