Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

〜Happy Birthday ,ママのお誕生日記念撮影〜

今日の撮影の主役は奥さまです。優しいご主人さまよりお誕生日撮影のご依頼をいただきました。
おそろいのTシャツ姿がとてもかわいい仲良しのご家族さま♪

ママ、お誕生日おめでとう!毎日ママとこんな感じで一緒にいるのかな。
かわいい笑顔に癒されますね。

せっかくなのでぼくもオリジナルロンパースでソロカット撮影。
終始泣かずに頑張ってくれたぼく。休憩中のお着替えの姿もとても可愛いかったです。

お子様のバースデーフォトのご依頼は多いですが、奥さまやご主人さまへのお誕生日の記念撮影もいいですね。
ご来店してくださりありがとうございました。またみなさんで遊びにきてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事