Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

 Half Birthday Photo!

3月5日 Half Birthday!

今日はハーフバースデーの撮影に可愛い男の子が遊びに来てくれました。
お姉ちゃんがハーフバースデーで着たお洋服を着て撮影初挑戦!

普段あんまり泣かないし撮影も結構平気にいけるんじゃ??とお母さんは思っていたようですが、、
いつもと違う雰囲気に途中で泣いちゃいました。

でもお母さんに抱っこしてもらうとすぐにこにこ。
体が離れると不安になるので、ゆっくり様子を見ながら撮影していきました。

お母さんが近くにいると安心して最高の笑顔を見せてくれました♪
素敵な写真がたくさん!!またみなさんで遊びに来て下さいね^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事