Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

きょうだいで753撮影

今日は姉弟での753撮影にご来店してくださったお客様をご紹介させていただきます。
おじいちゃんおばあちゃんもはるばる遠方よりご来店してくださり、ご家族皆さまでの賑やかな撮影になりました♪

自分で選んだお着物がお似合いの7歳のお姉ちゃん。傘を持った立ち姿がとても綺麗でした。大人っぽい表情やかわいい笑顔もたくさん見せてくれて素敵な写真がいっぱいです^^

ダンスが大好きな5歳の弟くん、袴姿もお似合いでしたがスーツ姿もかっこよかったです♪
撮影中に何度も踊ってくれて、歓声と笑い声に包まれた楽しい撮影になりました。

お二人ともお着物も洋服もとってもお似合いでしたね。
ご来店ありがとうございました。またみなさんで遊びにきてくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事