Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

今日の気分は座って撮影♪

今日遊びに来てくれたのは、9ヶ月の男の子です!初めましてのスタッフにも全然平気。
ここはどこ?突然来た写真スタジオの撮影スペースに最初は??がいっぱいな表情でしたがすぐに慣れてくれました。

今は座ることがマイブーム!
うつ伏せになっても数秒で座り体勢に。仰向けになってもくるんっとお座りに。凄いスピードでした。
本やカメラ、風船に何でも興味津々で色んな表情が撮影できました。

今日の撮影のポイントはお気に入りの帽子を被って撮影だったので、ご要望通りの可愛い写真がたくさん撮れました♪
お母さんやしまじろうくんにも笑わせてもらいながらの楽しい撮影でしたね。また是非遊びに来てください!

 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事