Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

2人一緒にお誕生日おめでとう!

1歳と6歳のお誕生日の記念に仲良し姉弟♪が遊びに来てくれました✨

寝転がって2人でにこにこ。お姉ちゃんと向かい合うと自然と笑顔に。
赤ちゃんだった弟くんは半年ぶりのご来店でつかまり立ちを披露してくれました。
今日はお姉ちゃんと一緒だから楽しいね♬

 

それぞれのカットや今の2人の仲良しな姿をたくさん残したい!とういうご両親のご希望通り、素敵な写真が撮れました。

2人の成長が楽しみですね!また遊びに来てください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事