Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

成人式前撮りはお友達と一緒に♪

2020年もあと少し。本日のお客様は来年成人式を迎えるお二人です。前撮りをするならお友達同士で撮影したいとご来店してくださいました^^

今日はご家族のみなさんも一緒に。お着物の色や柄にお二人それぞれの好みが出ていてとってもお似合いですね♪

まずはお一人ずつ撮影スタート!お友達が近くにいるので時々お話ししながら。完全貸切なので周りを気にせずに自然な笑顔でたくさん撮影できますね。

お二人それぞれが持っている雰囲気を活かしながらどんどん撮影は進んでいきました。弾けるような二十歳の笑顔がとても素敵でした^^

撮影も無事に終わり、成人式当日はお友達とゆっくりと過ごせますね。楽しい1日をありがとうございました。
またみなさんで遊びにきてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事