Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

大きくなったね ♪ 1歳おめでとう。

本日の主役は1歳のお誕生日の撮影をしたこちらの男の子。前回会ったのはお宮参り撮影でしたので数ヶ月ぶりにみなさんで遊びに来てくれました。

お宮参りの撮影時は可愛い着物姿ですやすやと眠っていた男の子が、お気に入りのおもちゃを持って遊びにきてくれたこと、大きく成長した姿を見ることができてとても嬉しかったです。お母さんが用意してくれたお誕生日の飾りを付けて、お部屋のような空間で自由に遊んでもらいました。

お父さん、お母さんとそばで一緒に遊びたいよ、と少し泣いてまう場面もありましたが、泣く姿も成長の証ですね。

1歳になってできることが増えて楽しいね♪ 今できること、興味のあることを写真にたくさん残しておきたいですね。
1歳のお誕生日おめでとうございます。また遊びに来てくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事