Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

スタジオに遊びに来てくれてありがと!

1月20日 七五三撮影

雨の降るなか753の撮影に来てくれた可愛い女の子、今日はお母さんの着物を着ての撮影です。
最初は少し緊張してたけど、アシスタントがポーズや目線を伝えるとすぐに理解してくれてバッチリでした。

3歳の時とはまた違った成長を感じられるカットや、まだ幼さの残る今しか撮れない表情や可愛らしい手の感じなど、細かな部分でもお母さんに喜んでいただけました。

実は撮影日がお誕生日だったということでバースデーカットも!!
紙風船で遊んでもらいながらリラックスした雰囲気で撮影しました。
とても運動神経のいいいそうで、紙風船を落とすことなく着物姿のまま笑顔で打ち続けていました(笑)
私達スタッフもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事