Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

もうすぐ3歳 ♪ 753撮影

先日可愛い女の子が753の撮影に来てくれました。
最初は少し緊張気味でしたが、お父さんお母さんに手伝ってもらいながら真っ赤な可愛らしい着物に着替えて撮影スタートです♪

とてもおとなしくて女の子らしいTちゃん。
控えめなポーズや撮影の合間に見せてくれる優しい笑顔に癒されました。

もうすぐお姉ちゃんになるそうです。
きっと優しいお姉ちゃんになってくれそうですね、これからの成長が楽しみです。

またみなさんで遊びに来て下さいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事