Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

100日記念撮影♪

今日ご紹介させていただくお客様は100日記念のお写真を撮りにきてくれた女の子です。
少し泣いてしまう場面もありましたがにこにこ笑顔もたくさん見せてくれました。

100日の記念撮影なので100の数字を作ってみましたよ。
小さい体を使ってお花と一緒に1になってもらいました^^ 今しかできない撮影ですよね♪

お父さん・お母さんがそばにいるとなんとも言えない優しい表情を何度も見せてくれました。この笑顔を見ると毎日の疲れも忘れてしまいそうです。

今回の撮影がご家族にとって素敵な思い出になってくれると嬉しいです。
また機会がありましたら遊びに来てくださいね^^ ご来店ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事