Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

兄弟揃って七五三撮影

753の撮影に仲良し兄弟がご来店してくれました。
今日の主役は弟くん♪ 鮮やかな羽織袴姿にご満悦なご様子です。

いつもとは違う弟くんの晴れ姿にお兄ちゃんも最初は少し照れていたようで、「見つめ合って」のリクエストはちょっと恥ずかしかったみたいです^^

弟くんも段々と撮影に慣れてくれたようで、時には凛々しいポーズも披露してくれました。

普段の二人の自然な雰囲気で「ハイポーズ♪」ステキな笑顔をたくさん見せてくれました。
またみなさんで遊びに来てくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事