Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

1歳のお誕生日おめでとう!

先日1歳のお誕生日の撮影にかわいい男の子が遊びにきてくれました。
まずはお気に入りのお洋服で撮影スタート!風船や本を使って自由に遊んでもらいながら撮影しました。

次はスタジオの衣装にお着替えして撮影再開です。スーツ姿とっても似合っていますね!
立ち姿もかっこいい!後ろに飾ってあるタペストリーはお母さんの手作りでした。撮影アイテムを持ち込みしてくださるお母さん方はみなさん上手でとても参考になります。

お猿さんをかぷりっ。とっても可愛い表情にみんな大興奮の楽しい撮影でした。
1歳のお誕生日おめでとうございます。これからの成長が楽しみですね♪
またみなさんで遊びにきてくださいね。

 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事