Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

スタジオを飛び出して七五三撮影!

七五三の記念撮影に可愛い女の子がご来店してくれました。
今回はスタジオ撮影だけではなく、神社でのロケーション撮影もさせていただきました。

まずはスタジオにて撮影スタート。オシャレな衣装にベレー帽がとってもお似合いです♪
最初は少し緊張している様子でしたが徐々にスタッフともお話ししてくれて、自然な笑顔をたくさん見せてくれました。

撮影にも慣れてきたところでいよいよメインイベントのお着物にお着替えです。大人っぽいお洋服の時とはイメージがガラッと変わってピンクのお着物がとってもキュート。ポーズもバッチリです!

翌日は神社にてロケーション撮影です。お天気にも恵まれて爽やかな写真がたくさん撮れました♪
スタジオとはまた違った、屋外ならではの開放感あふれるお写真を残すことができましたね。
ご来店ありがとうございました。またみなさんで遊びに来てください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事