Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

マタニティフォト&ベリーペンイト

本日のお客様は妊娠36週目に入った可愛い妊婦さんです。ご主人と一緒にご来店してくださいました。
まずはお揃いのTシャツで撮影!撮影中も笑顔が絶えない素敵なお二人で、来月のお子さんの誕生をとても楽しみとお話ししてくれました。

今日は安産祈願のおまじないといわれているベリーペイントもしていきます!産まれてくる赤ちゃんを想いながら描くベリーペイント、少しずつカタチになっていくお腹にお二人とも興味津々の様子でした。

奥様とは希望のイメージについて事前に打ち合わせをさせていただいていたので、イメージ通りとってもかわいいペイントの完成です!お持ちいただいたエコー写真と一緒に♪

ペイントも気に入ってくださり、素敵なお写真がたくさん撮影できました。
今度はぜひ3人で遊びに来てくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事