Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

マタニティフォト&ベリーペイント撮影

6月17日 ベリーペイントで安産祈願♪

先日マタニティフォト&ベリーペイントの撮影をさせていただきました。

9月に女の子を出産予定という事なので、奥様のご希望で可愛いお花のデザインで。ペイントをしているあいだ、赤ちゃんはいつもと周りの様子が違うことに気づいたようでお腹の中で何だろう?と何度も動いてくれていました。

ベリーペイントは安産祈願のおまじないと言われています。

今日はご主人も一緒にご来店されていたので、お二人+赤ちゃんで沢山の写真を撮らせて頂きました。一生に一度の素敵な記念になってくれたら嬉しいです♪

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることをスタッフ一同お祈りしてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事