Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

お宮参り・100日記念撮影♪

本日のお客様はまだ生後数ヶ月の可愛いらしい女の子です♪
お宮参りの撮影にご家族3人でご来店してくれました。

お母さんが娘さんのために用意してくださった撮影用の小物や、おばあちゃんが準備してくださったドレスなど色々とご持参してくれました。
娘さんが大きくなって写真を見たときに、ご家族の気持ちがいっぱい詰まったこの記念写真をきっと喜んでくれるでしょうね^^

少しお腹が空いてきたので、休憩タイムをとってまた撮影スタートです。
小さなお子様の場合は体調などをみながらお着替えをしていきます。

初めての撮影でお父さん・お母さんも緊張されたと思います。小さな体でいろんな表情を見せてくれて、可愛い姿に私たちもとても癒されました^^
赤ちゃんらしい瞬間のお写真が沢山撮影できました。
またみなさんで遊びにきてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事