Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

今年最後の撮影は友達フォト

2021年も残りあと少しになりました。今年最後のお客様はお友達6名での記念撮影。
今年の締めくくりにふさわしい笑い声の絶えない楽しい撮影になりました!

「こんなふうに撮りたい」「こんなフレームに飾りたい」と撮影イメージを伝えてくれていたのでどんどん形が決まり、表情もいい感じに。男性ばかりの友達フォトも楽しいですね♪ ぜひ皆さんにおすすめしたいです。

年末の忙しい中、みなさんで時間を合わせてご来店してくださりありがとうございました。
途中でお仕事に戻らなきゃという方もいらっしゃいましたが、無事に撮影が終了できてよかったです^^
来年も撮りにきます!と嬉しいお言葉も。また来年、お会いできることを楽しみにしていますね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事