Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

HAPPY 1st BIRTHDAY!

今日のお客様はもうすぐ1歳になる可愛い男の子です。
家族みんなで衣装の雰囲気を合わせてご来店してくれました。

お母さんは産まれてから現在までの写真を使ってガーランドを作ってきてくれました^^
小さな赤ちゃんのときの写真を見ながら、今はこんなこともできるようになったよね♪
なんてお話ししながらとても楽しい撮影でした。

撮影中は終始ニコニコで可愛い笑顔の写真が沢山撮れました。
お気に入りのお洋服姿やはだかんぼ姿もとっても可愛いかったですよ。

4月からは保育園に行くそうです。これからの成長が楽しみですね♪
またみなさんで遊びにきて下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事