Blogブログ

スタジオの最新情報を常に更新中です。撮影当日の風景や出来事などを掲載しています。

大きくなったね♪ お誕生日おめでとう!!

今日の撮影は2歳のお誕生日撮影🎵 お気に入りのおもちゃやお洋服を持って可愛らしい男の子が遊びにきてくれました。

前回来てくれたのは赤ちゃんの頃でしたね。一度来てくれたのわかるのかな?とてもリラックスしておもちゃで自由に遊んでくれました。小さかったお子さんがこんなに大きく成長して、、、できることがたくさん増えて楽しいね^^

もう少し大きくなったら、お父さんが大好きな野球チームの応援に行くのが楽しみなんですって!
またお話聞かせせてくださいね。ご来店ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事